 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虎近況 

最近、全然ノーチェックだったのですが、、、

阪神・浜中とオリックス・平野恵ら 2対2でトレード - MSN産経ニュース

これは、前々から噂になっていたので驚かず。。。
浜ちゃんは怪我さえなければ、不動の4番だったろうに。。。
これも運命でしょうか。
新天地での活躍を期待しています。
北川でもあれだけやってるんだから(笑)、
DHもあるんだし、相当やるでしょ。


阪神赤松が思わず「同棲」ポロリ - 野球ニュース : nikkansports.com

赤松???。
来年はしっかり頼んまっせ!
ポカはもうなしの方向で。

デイリースポーツonline/「阪神新井」Vへ3年連続100打点宣言/野球

実は正式決定を最近まで知りませんでした(大汗)
シーツが引退してくれててよかった(大汗)
だって、クリーンナップが、シーツ・金本・新井、ではねぇ。。。(大汗)
ほんまに広島が阪神の2軍になってきてるなぁ。。。
広島ファンの立場になって考えてみれば、
今岡・赤星を巨人に放出する、ようなもの?
素直に喜んでいいのやら。。。

でも、新井には頑張って欲しい。
プレッシャーに負けずにね。

阪神2年5・5億円グライシンガー獲りへ - 阪神ニュース : nikkansports.com

ヤクルトに残って欲しいなぁ、、、
戦力均衡のために!
他球団(特に巨人)には取られたくはないので、
手を出さざるを得ないか。。。

asahi.com:阪神に移籍の金村、日ハム優勝パレードに私服で参加 - スポーツ

そういや、金村も来てましたね(^^;
嫌いではないので、怪我の不安を払拭して頑張って!

デイリースポーツonline/虎新助っ人にメジャー64発フェルプス/野球

阪神のオフにつき物の大物外国人ネタ。
メジャーの大砲は期待薄。
これは97年のグリーンウェルを筆頭とする
ここ10年の失敗例の幻覚を見ているので。。。(´ヘ`;)


[ 2007/11/27 03:06 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

