 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームシェアリング 

といっても、Wixxyとかそういう話ではありません。

PSPのゲームシェアリング機能のことです、はい。


いや、今日の帰りの電車でPSPを持っている先輩と一緒になったので、
話の流れで試してみるか、ということになり、
私の持っている「パワフルプロ野球ポータブル2」で試してみました。

いや、このパワポタ2は、二人がゲームを持っていなくても、
片方が持っているだけで、対戦ができるのです。

さてさて、どんな感じだったかというと、、、


初めてアドホックで繋がった時は結構感動(って普通なんですが^^;)。

その後、ゲームのシステムデータを私のPSPから先輩のPSPに転送。
これがやはり結構かかって、1分ぐらいかかったはず。。。
まぁ、仕方がないですね。早い方です。

その後、試合の設定をして、さらに各チームデータの転送(と思われ)。
これは15秒ぐらい。

で、対戦開始!

これが結構普通にできます。はい。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

時々、若干コマ落ちするところもありますが、
全然問題ないです!

うーん、なかなかですな。


ま、めったにこんなことしないんですけどね(^^;


そういや、この前、通勤電車でイケメン風の大学生二人が
通信対戦やってました。

なんか違和感ありありだったんですが、
PSPも結構普及してるな?と実感した一面でした。いじょ。





[ 2007/11/23 02:55 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

