 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハゲタカ 

ようやく第一話を見終えました(ーー;
# 1時間番組で全6話

いや、3回目の挑戦でようやく最後まで見ました(^^;
2回は寝落ち。。。しかも10分とかで(爆)

なかなか面白いですね。
今後の展開も面白そう。

さすがNHK、余計なBGMは一切ないし、無理に過剰な演出をしない
ところが良い味を出しているんでしょうね。
キャスティングはトレンドを全く無視した配役だね?、
とは相方の談(^^;

バブル崩壊後の不良債権処理に銀行が四苦八苦している様子が
よくわかるし、経済の勉強にももってこいです!?

DVDレンタルも始まっているので(というか私もレンタルですが^^;)
一緒に見始めませんか?(^^;


番組ホームページ「ハゲタカ」

[ 2007/11/12 00:17 ] TV | TB(0) | CM(4)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/12 06:03 ] [ 編集 ]
本放送も再放送も見ていなかったんすか?

配役・・・
獅童がやんちゃやらかして、
恭平さんが肺ガンでしばらく休養して、
てな紆余曲折があったんですよ。

ストーリーは、まぁ骨太なものでしたが
どうしても○イブドアとか○上ファンドとか
ちらついてしまいますね。
[ 2007/11/12 17:33 ] [ 編集 ]
獅童の代わりが確か龍平だったはず。
[ 2007/11/12 17:33 ] [ 編集 ]
ドラマは見ない人なので…

きっかけはnakagさんから録画したものを借りたことから

評判がよかったからね

@電車
[ 2007/11/13 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

