 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

れんと・あ・かー 

今日は、そんなに遠くないし、ダイハツかスズキ(not軽)クラスの
安いものを借りようかと思ったのですが、、、

レンタカー屋さんに行くと、目に留まったのが新型でみーお。

お!これ借りれるのかな?

聞いてみると、OKとのことヽ(´ー`)ノ

というわけで、借りました。

この色は目立つ(;´∀`)


一つ前の型は両親が乗っていて、自分もよく乗っているので
比較がしやすいのですが、とにかく良くなってます!

確かにちょっと小さく狭くなってますが、
アクセルとブレーキの利き具合がオートマなのにマニュアルっぽく
ちゃんと追従してくれる感じで。
# あくまでマーチとかヴィッツに比べてですが^^;
内装も高級感がちょびっと増しててグーでした。

して、燃費は。。。(クルマには22km/ℓと書いてありましたが・・・)

176km / 9.37l = 18.78 km/l



まぁ、結構渋滞してましたし、こんなものでしょうか?


あ、そうそう。
今日はクーポンが貯まっていたので、5000円分使って、

8400円ー5000円=3400円


で乗れました(^^)

[ 2007/11/06 23:34 ] 行楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

