 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番 

今日は相方が映画に行ったので、CHOJOとお留守番。
あやしつつ、掃除、PCイジリ、お菓子作り(爆)
あ?忙しかった!

疲れて、夕食後すぐ寝てしまった。。。
# 1:30(現在)起床・・・


バレーボールが始まったようですが、
やっぱりイマイチ熱心になれませんね。。。
特にワールドカップは。。。

バレーボールの大会は調べてみるとこんなにあるΣ(゚Д゚;エーッ!

オリンピック
世界選手権
ワールドカップ
ワールドリーグ
ワールドグランプリ
ワールドグランドチャンピオンズカップ



オリンピックはいいとして、他はどれがなんだか・・・orz

今やってるワールドカップはその中でも
フジテレビのフジテレビによるフジテレビのための大会。
イマイチ盛り上がれません orz

以下、Wikipediaより

近年はオリンピック第1次予選を兼ねていることもあり、各国がこの大会を重要視して臨んでいるが、一方で批判も少なくない。その最大の原因はテレビ中継にあるともいわれている。
1995年以降、日本の大手芸能事務所であるジャニーズ事務所が、大会に合わせて自分たちの新ユニットをデビューさせており、実質的に大会がお披露目の場となっている。大会を盛り上げようとするための策であるが、一方では「ここは選手たちの真剣勝負の場であって、歌手のコンサートをやるところではない」とする批判の声もある。1981年大会を最後に、日本は男女とも表彰台を逃し、その後の五輪最終予選に回るケースが続いており、こうした盛り上げ策が日本の成績向上には必ずしもつながっていない。

2007年大会の結果如何によっては、欧米からFIVBに対して開催地変更を要求する意見が出されるおそれもあることから、日本バレーボール協会・フジテレビなどの大会運営手腕に注目が集まっている。



一番許せないのは、やはりジャニーズがコート上を走り回ることかな。
神聖なコート(試合前?なら尚更)の上を。。。

ま、43的には野球が終われば、NBA!
なんですけどね(^^;

[ 2007/11/05 02:04 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

