 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初参加 

今日はThe Abbey Notesのスタジオ練習に初参加しました(^o^)

キーボードでの参加、ということで手ぶらで出かけ、、、

ようと思いましたが、手ぶらもなんだな、ということで、
久しぶりにBeatlesの全曲が収められた広辞苑みたいな楽譜を
持って出かけました( >Д<;)オモー

で、、、


初めてのセッションはとても楽しかったです(^o^)

キーボードのみでの参加は
関西にいた頃、頻繁に開催していた
ビートルズセッション大会を思い出させてくれました(´-ω-`)
# またやりたいですね?

ちなみに、今日は TRITON pro をレンタルして使いました。
まぁ、完コピしなければ、1曲1音色でなんとでもなるな、という印象。
初めてにしてはかちっと結構まとまた演奏ができたのではないでしょうか?

みんな王道ではなくマニアックな曲をやりたがる傾向にあるのも好感触(^^;
次回セッションも楽しみです。


P.S.
にしても、この時期に台風とは・・・(;・∀・)
私は楽器がなかったので、なんとかなりました・・・Σ(・ε・;)

[ 2007/10/28 01:48 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)
私が司会進行係のようなので(本人無意識)、毎度あんな感じのゆったりマイペース(?)でやっております。みんな意外と遠慮がちな部分もあるので、思ったことは遠慮せず言ってください!
演奏面での指摘は大歓迎ですし、アレンジの提案もがんがんしてOKです。そういった部分がビートルズバンドの醍醐味のような気がする今日この頃です。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2007/10/29 21:07 ] [ 編集 ]
フルソンさん、コメントありがとうございます!
フルソンさんの雰囲気がバンドの良い雰囲気を醸し出していると思いますよ!
私こそあんな感じでよければいつでも参加しますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2007/10/31 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

