 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロケフリ2台目(not2代目)設置完了! 

ロケフリを新たにもう一台導入しました。
事の顛末は、、、

冬になるとCHOJOのためにエアコンを使わねばならなくなるだろう
※ 去年までは未使用
     ↓
エアコンは寝室(和室)にしかない
     ↓
和室にいる時間が長くなる
     ↓
和室にはテレビがない
     ↓
基本的に録画したものしか見ない
     ↓
PCでロケフリを通してHDDレコーダにアクセスすれば万々歳!


というわけで早速実施しました(^^;
新しいLF-PK20にしようか迷ったのですが、

クライアントも新しくしないとけない
     ↓
クライアントを再インストールしないといけない
     ↓
実家に置いてあるロケフリの設定をもう一度しなければならない
     ↓
Tigersのファン感謝祭が見れなくなる(爆)

というわけで、一世代前のLF-PK1にしました。

まぁ、安いしこれで十分なので。
基本的に家の中でしか使わないので、MPEG2でも最高画質にしておけば
ジューブンですし。
まぁ、ちょっと新しいのにも興味はあったのですが。。。(;・∀・)


というわけで、あとはPSPでも見れるようにしたいところです♪
が、カスタムファームを導入しているため、簡単にはいかないのでした(;・∀・)


[ 2007/10/27 02:17 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

