 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餅六記録消滅・・・ 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


なぜか、Motif(シンセサイザ)のプログラムデータが消えている・・・orz

長年培ったWINGSセッティングが・・・orz


・・・


( ゚д゚)ハッ!


これは新しい機材を買え、という神様のお達しか!?(;・∀・)



Motifは25kgもあって持ち運びには相当苦労するので、
これからは音源単体を購入してキーボードはスタジオ&ライブハウスで
レンタルする、という形態に変えようかなぁ、と考えています。


さ?てどうするかな。。。

[ 2007/10/27 02:10 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)
マヂデツカ…orz

エライコッチャ…orz orz

負担のかからないスタイルに変えるのは良いことかも。
とにもかくにも、43とセッションをしたいんですよね(^^ゞ
[ 2007/10/27 17:42 ] [ 編集 ]
私には直接関係ないんですけどね(爆)

>これは新しい機材を買え、という神様のお達しか!?

どんだけ~、お金あるの?
そんなにAV機器ばっかしよく買えますね、うらやましい。
[ 2007/10/27 22:31 ] [ 編集 ]
>あらっち
来年のGWには復活したいですね~♪
その際には、ギターもキーボードも新機材を持ち込んで
パワーアップして復活したいと思ってます!
# え?腕前は???(;・∀・)

>N2'氏
まぁ、車も持ってないし、
酒もタバコもギャンブルもやりませんから。。。

そして、これからまだまだハイビジョン化という
壮大な計画が控えています(;・∀・)
ま、当分先ですがね~。
[ 2007/10/28 01:53 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/08 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

