 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

御福 

私も相方も大好物の赤福がえらいことになってますがΣ(・ε・;)
気になることがあります。。。

赤福のパチもの?の代表の御福


赤福が売られなくなった現在、御福は健在なのか!?
ということです。


ちなみに御福は関西のサービスエリアでよく見かけられます(;・∀・)


ちょっと思ったのは、

もしかして、赤福がそのまま御福に材料を横流しにしてた、なーんてこともありえる!?



なーんて(^^;



あと、最近ファミリーマートで見かける「あんころ餅」が
赤福にクリソツなので何度か買って食べてます(;・∀・)

お好きな方はお試しあれ♪



[ 2007/10/23 01:57 ] 生活 | TB(0) | CM(7)
頻繁に失礼しまーす。

ニュースで見たけど、今、赤福が買えないからその代わりにお福をお土産に買う人が急増しているらしいです。
伊勢のお土産で、赤福に似たお菓子って結構あるみたい。
私は最近赤福食べたばっかりだったのに・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

御福と言えば、、、お父さん。。。
[ 2007/10/24 23:34 ] [ 編集 ]
間違えて買ってきたことがあったっけ~(^^;;;
[ 2007/10/24 23:52 ] [ 編集 ]
赤福に大阪工場があったなんて。

まぁ、近鉄の駅に行けば売ってるわけやから
大阪で作らんと消費期限改ざんでも、危険やわね~。

でも今回は「賞味」でなく「消費」やからねぇ。
タチが悪いよな。
[ 2007/10/27 22:35 ] [ 編集 ]
もうダメでしょ。

でも、食品業界ってみんなこんな感じなの?
って勘繰っちゃいますね。

黒(不二家チョコ)、白(白い恋人)、赤ときて次は、、、!?
[ 2007/10/28 01:55 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/08 03:55 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

