 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅刻 

最近、CHOJOが9時には寝てくれます。
そして、朝までぐっすり寝てくれます。
非常に助かります(´д`)エエコヤノ-

7時まで寝てくれると、そのまま起きて起こしてくれます(´д`)エエコヤノ-

が、6時に起きて食事を取ると、また寝てしまいまうのです(;・∀・)

今朝は、CHOJOは朝6時に食事をして
7時の目覚ましに3人ともだ?れも気づきませんでした(;・∀・)

もちろん直接の原因は、自分の時間が持てるようになってきて
夜更かししてしまうのが原因なんですが・・・(;・∀・)


結局、9時半に目が覚めスリーアウツ。。。orz



まぁ、今日はどっちみち13時から五反田でセミナーがあったので、
会社に出社したとしても、11時には外出しなければいけなかったので、
直行直帰に切り替えてセミナーに直接行きましたΣ(・ε・;)


今日のセミナーは久しぶりに実のあるセミナーでした。
面白かった。


昨日のライブのレビューを書こうと思いましたが、
明日は早起きしなければいけないので、また今度(たぶん日曜日)・・・
[ 2007/10/20 01:09 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

