スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビートルズ大会@大塚Welcomback 

ゴロピカさんが所属されている
ビートルズバンド、アビーノーツのライブを観に
大塚Welcomebackまで行ってきました。
# トップページに24時間限定でライブの詳細が載っています

まさか17時からのトップバッターとは思っておらず、
15時40分に家を出て、間に合うか心配だったのですが、
なんとか5分前に到着(((;-д- )=3ハァハァ

かな?り久しぶりのWelcomback。
ここで2回ほど?ライブをしたこともあり懐かしい。。。(´-ω-`)

Back In The USSR
Two Of Us
Rain
With A Little Help From My Friend
Here Comes The Sun
Day Tripper
Get Back
Let It Be

うる覚えなので間違っているかも(^^;
中後期を中心なセットリスト。
Rainはライブでは初めて聴いたかも。よかった。
With A Little?はKeyをCにしていたことに全く気づかず(><)
ゴロピカさんのLet It Beは初めて聴いたと思うんですが、
めちゃくちゃ雰囲気たっぷり、よかったです。
皆楽しそうで仲の良い雰囲気が伝わってきました(^^)

うーん、本当に横でキーボードサポートしたかった(^^;;;
Get Backのキーボードソロとか特に(;・∀・)


、、、


というわけで、次回セッションにキーボードで参加しまーすヽ(°▽、°)ノエヘヘ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



その他のバンドも個性あふれる面々で良かったっす。
久しぶりのビートルズは新鮮。
3回同じ曲をやられても許せました(^^;

トーマソさんのBeatloveも確かにあのストリングはスゴかった。
イエスタデイとエリナリグビーを完全完コピ。
あれはなかなか見れないですよ?。
そして、トーマソさんのジョージアクションに感服!

あと、エスペトフレンズさんの、
ビートルズをBGMにしてマジックが展開される、という
今まで観たことのない展開に驚き桃の木山椒の木(爆)
一番左の方が大泉洋に見えて仕方がなかった(^^;

スポンサーサイト
[ 2007/10/09 02:04 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)
雨の中、ご来場有り難うございました。
HDカム片手に応援をしてくれて、とても心強かったです。

今回のビートルズ大会はバラエティに富んでいて、
いつもなら飽きてくるところなのに、正直面白かったです。
自分自身、風邪気味で体調はあまり良くなかったけど、
Liveは思いっきり楽しめました。
また機会あれば是非。
[ 2007/10/10 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。