 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10連勝&首位&巨人3タテ 

あれ?なんで書かないの?
と思われた方も多かったのでは???(^^;;;

今日勝たないと、また2位戻りですしね。

今日勝ったら、、、と思ってもったいぶりました(^^;


金曜日、土曜日、とテレビ観戦しない時に限って勝ったので、
今日観戦して負けたら自分のせいだ、と変なプレッシャーを持って、
最初から最後まで見ました。

いや?、ハラハラさせよって。。。Σ(・ε・;)

ジェフが出てこなかったのと、球児の疲れが心配ではありますが、
とりあえず今日は祝杯です(^^)

にしても、本当に層が厚くなったな?と、しみじみ。

浜ちゃんも狩野も藤原も、活躍しちゃうんですから。。。
いやはやどんでん、恐れ入りました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これで、福原と林が帰ってきたら、鬼に金棒!

あれ?今岡は・・・(^^;

ブログを見ると彼の気合は十分伝わってきます。
クライマックスシリーズには間に合うのでは???
私には涙のお立ち台が目に浮かびます。。。(´-ω-`)
がんばれ!いまおか!

何にしてもこれからこれから!

今月は9連戦が2回もある。
ここが正念場。

皆で力を合わせれば必ずや優勝できると思います!!!



にしても、クライマックスシリーズも日本シリーズも
甲子園が使えないって本当ですか???

残念でなりません。。。orz


[ 2007/09/10 01:18 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

