 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドカフェ 

今日はCHOJOの予防接種のため、育休を取りました。
夜に飲み会があったので、会社最寄り駅までは行ったのですけどね(^^;
小田急はまた人身事故で止まってたみたいですが、
帰る時間が遅かったこともあり、ちょうど復旧したところでした。
ラッキー♪
でも、最近ホント多いですね。。。



さて、件名ですが、最寄のMacがMacCafeに対応!?
というわけで早速行ってきました。
やはり、人がわんさかいました(ーー;
夏休み中ということもあり子供も多いのですが、
いつも、こんなに流行ってなかったような。。。
MacCafe目当ての人が多かったようです。

070831_1731~0001.jpg


といっても、おなかも空いていたので、
まずは、200円になっていたビッグマックで腹ごしらえ(^^;

その後、トイザラスに併設されていたクレープ屋でクレープを食べる。
そのクレープ屋が今日で閉店で!?200円セールをやっていたのでした。
安い!しかも生クリームの量がハンパなく多い。
うれしいけど、おなか一杯だ。。。


その後、もう一度マクドに戻り今度こそコーヒーを頼む。

基本的に正社員さんがやってるようだった。結構気合入ってますね。


肝心のコーヒーの写真を撮り忘れました(ーー;

ホットコーヒーSサイズを頼みました。
大きめのコップで量もあったし、なかなかおいしかったです。
マクドの100円紙コップコーヒーよりオススメ(あたりまえ)。


サイドメニューは9月14日から、とかも多く、
あまり食べたいものはありませんでした。
パンがいろいろ売ってましたが、小さいかったなぁ。。。
それでも大量に買っていたおばさんもいましたが。。。


というわけで、流行るかどうかは別として、
雰囲気は悪くはなかったです。
確かにファミリー層向けのカフェというのはありかも。

[ 2007/09/01 06:01 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

