 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏祭り 

今日は会社の夏祭り。

調子がよければ期待と言っていた相方が
ピッタリ3ヶ月のCHOJOを連れて来ました(^^)

同期のnakag2001のCHOJO(9ヶ月)と初のご対面。
抱っこさせていただきましたが、やはり大きい!(当たり前)
うちのCHOJOの方がデカかったらどうしよう、と
ヒヤヒヤしましたが入らぬ心配でした(;・∀・)

今年は予算がないのか?有名人も来ず、
社員の歌合戦(年末の笑っていいともみたいな感じでしたな)
と社員の知り合い?のアマチュアバンド+ダンサーズの
チャチイ出し物で、特に面白い出し物はありませんでした。。。

大抽選大会も課の不参加者の分15枚も持っていたのに
いつものごとくカスリもせず。。。orz


来年はもっとショボくなるのではないか!?と思わせておいて
ホントに年々ショボくなっていきます。。。

なくなるのも時間の問題か!?!?

[ 2007/08/25 02:58 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

