 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 

今日から今週いっぱい夏休みを取りました。
といっても、どこへいく予定もありませんが(^^;

そいういうわけで?今日は外に一歩もでることなく、
一日寝ていました(;・∀・)


しかし、政局は良くも悪くも面白くなってきましたねぇ。

実は以前から拝読している政治系のホームページの中に
アカシックレコードというページがあります。

2006年9月18日の記事、ポスト安倍



ここには、参院選で自民党が大負けするとこの時点で予測しています。スゴイ。。。

ここでは安倍さんが辞めて、福田さんが次期首相になる、と予測していましたが、どうやら安倍さんは居座り続けるようです。

で、久しぶりに閲覧してみると最新記事に裏事情が全て書かれてありました。
負けても居座る!?

米の慰安婦決議案やF-22輸出禁止とか最近のニュースも
そういうことだったのか???の連続です。面白すぎ。



[ 2007/08/01 03:31 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

