 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完徹 

してしまいました(・ε・;)

CHOJOが全く寝付いてくれなくて、
結局朝7時、出社間際になってもまだ起きていました。。。
# 結局7時半に寝て1時まで寝ていたらしい

完全に夜型だYO!(大汗)

抱っこして歩いているとおとなしいのですが、
置いた瞬間泣き出すのは相変わらず(´ヘ`;)

5時までは相方がなんとかしようと頑張っていたのですが、
限界で交代。。。
私は3時から5時までは横になってましたが、
泣きっぱなしなので流石にあまり寝た気になれませんでした。

5時になればすっかり外は夜が明けています。
というわけで、仕方なく?二人で外を散歩。
まだ暑くなく、とても気持ちよかったのですが、
いかんせん眠いですわ( ・д⊂ヽ゛

というわけで、今日はいつもより早く7時に出たので、
8時過ぎに職場に到着。
初のフロアNo.1を(σ・∀・)σゲッツ!!

いや?、ちょっと感動。。。


え?寝てないのに大丈夫かって???


幸いにも本日は10時から12時までつまらない部会があったので、
迷わず爆睡しました(自爆)

というわけで、午後からは快調!

さーて、今日は朝まで生テレビ。。。

ちと眠いが選挙特集だし見たいのだけれど。。。

そして、明日は朝市でウナギを買いに行きたいのだけれど。。。(;・∀・)

[ 2007/07/28 00:09 ] 育児 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

