 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪 

今日はいつもどおり10分1000円の散髪屋へ。

会社最寄駅前のところに行っているのですが、
ここは常時3人の理髪師?がいます。

一人は店長格の人(店長)
一人は女性(女性)
一人は若い兄ちゃん(兄ちゃん)

店長がやはり一番上手い。

で、最近は店長に当たりたいがために、
他の二人の順番が来ると、
電話がかかってきた振りをして
次の人に先に行ってもらう、
なんて姑息な手段で店長に当たるように
仕込みをしていました(爆)

が、今日はなんとなくそんな気になれず、
普通に順番を待っていたら兄ちゃんに当たりました。


・・・


やはり店長がよかった。。。orz

兄ちゃん荒いよ。。。orz

ちょっと思い通りじゃないよ。。。orz


やはり次回からまた姑息な手段を使うかな(;・∀・)


[ 2007/07/18 02:18 ] 生活 | TB(0) | CM(3)
いやー、よく分かる!その気持ち。

僕も某大手10分カット店に行きますが、
 年配(オカマ風)
 青年(ロンゲ)
 青年(ニート風)
の3名が居て、あきらかな技術の差があります。僕は勿論、オカマ風年配の理容師さん。
いつも窓から遠めで見て、タイミングを見計らって入りますが、時々「姑息な手段」を使われて順番が入れ替わり、得したときも損したときもありますよ。
[ 2007/07/20 05:08 ] [ 編集 ]
あ!ニシモトさんもでしたか!

姑息な手段はみんな使ってるんでしょうかね(^^;

でも、明らかに腕の差がありますよね~。
待ってもいいから指名制にしてほしいっす。
[ 2007/07/21 02:20 ] [ 編集 ]
なんかコメントしようとしたら、
削除されてしまったようです(><)
ここを見ていたら、またコメントください(メアド教えて)。
[ 2007/07/21 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

