 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ虎復活 

今日は1週間ぶりに出勤。
通勤に非常に疲れました(;´ρ`)チカレタヨ・・・
日差しが強くすでに焼けそうです。

とりあえず、自分の席があってホッと一安心( ´ー`)フゥー...
そして、周りのみんながいなくなっていなくて一安心(爆)


今日は無謀にもPCで見ていたロケフリの映像をプロジェクタに投影。
もちろん、高々1Mbpsなので動くとボケボケ。
でもまぁ、野球はほとんど静止画ですから(^^;

唯一光った渡辺


試合内容は映った時点で既に6ー0のボロ負け。
ホント、最近、なんか中学時代に戻った感じです(;´Д`)

今日は応援に行く可能性があったのですが、
行かなくてよかった、、、Σ(・ε・;)

というわけで、ここからしばし回顧録。。。



渡辺を見ていると、久保(現コーチ)とか中田良弘を思い出させてくれます。
昔の阪神はこの手のピッチャーが多かったなぁ、と(´-ω-`)

決して一級品ではないけれど、一生懸命投げて(大体登板過多)
負けゲームの試合を作ってくれる。。。
そういうピッチャーばかり見て育ちましたから。。。(´ヘ`;)

そして、今日のヤスのような先発が1、2回で崩れることは
日常茶飯事で慣れっこです(;´Д`)
マイク中田なんて初回から4連続四死球で一球もストライクが入らず降板!
なんて洒落にならないこともありました。。。(´-ω-`)
もちろんそんな時では最終回まできちんと見届ける毎日でした。。。


と、ダメ虎を思い出させてくれるぐらい重症です(´ヘ`;)

[ 2007/06/14 02:14 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(6)
もう、みんな年かなぁ・・・

早くも若手(ルーキー)起用

末期症状か?

といいつつ、8月15日の大阪ドーム、プレオーダー申し込みました。
[ 2007/06/14 22:32 ] [ 編集 ]
は賛成やけどね

これで3位に入れる可能性があるんだからスゴイ(^^;
[ 2007/06/19 01:28 ] [ 編集 ]
’84年の話。
前年日本一のメンバーで主力の田淵、大田、黒田、片平などのベテラン勢が
揃って不調なのを見て取るや、辻、秋山、伊東ら若手に一気に変更。

その年シーズン殆どをBクラスですごすものの、最終的に3位滑り込み。
翌年、リーグ制覇達成。
当時広岡監督「もっと評価されて良い仕事」とも。
[ 2007/06/19 12:33 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/16 12:56 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 07:45 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

