 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツの話題 

久しぶりに子供以外の話題(^^;

Tigers:
知らぬ間に、パ最下位のオリに2連敗。
そしてロッテにボロ負け。
岡田辞めろコールもそりゃ起こります(??;
今年はベテランの花道作りの年にでもするつもりですかねぇ。。。
3位を狙えないこともないかと思いますが、
いかんせん、連敗が多すぎます。
個人的には、今岡はもう復活しない気が。。。
檜山、矢野、もそろそろ限界が近づいてますね。。。。

阪神の最近の光と言えば、裏JFKとも言うべき、WHY。
なぜ?ではありません(爆)43が勝手に命名。
渡辺、橋本、中村泰(ヤス)
ヤスは先発にもまわってますが、
この3人が頑張っているので、負け試合もなんとか試合になります。
# 能見、江草は、、、( -人-).。oO(・・・・・・)

特に橋本健太郎(略してハシケン)のストレートが
球児のストレート級にスゴイです。必見。


F-1:
ハミルトン強いですね?。
こうなってくると、アロンソを応援してる自分がいます(;・∀・)
去年はあんなに憎かったアロンソなんですけどね。
ほんと1位を追いかける2位が好きな自分(^^;
というわけで、モナコはちょっとホッとしました(^^;;;
にしても、ライコネン。。。( -人-).。oO(・・・・・・)


[ 2007/05/28 00:28 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

