 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F-1雑感 

ここで話題にはしてませんが、一応今年はほぼ全て観てます。

今日ももちろん観戦しました。



うーん、今年はF-1GPじゃなくブラウンGP?・・・orz

もうちょっと他チームに頑張ってもらわにゃ。。。

KERSの威力もいつになったら発揮されるのやら。。。



応援しているトゥルーリ、アロンソあたりは地上波じゃ全く映らないし。。。



ハミが最下位周辺を走っているのだけが、なんだか笑える今日この頃です(悪趣味)



バトンってアレジだったのね、全然知りませんでした。



[ 2009/06/08 02:20 ] スポーツ | TB(0) | CM(4)

F-1 バーレーンGP 実況 

今日も実況にて。

57/57

うわーハミルトン、こえー。。。
トゥルーリなんとか、2位死守。。。
グロッグ1位、ハミルトン3位。

56/57

バトンやりぃ!
バトン3位、ハミルトン4位。

49/57

今回は晴れてるし、そんなにトラブルもなさそう。
このままTOYOTA 1,2いけるか!?
できれば、トゥルーリ優勝でお願いしますm(_ _)m

46/57

TOYOTA2台がピットイン。
クロッグは戻った位置が悪い。
トゥルーリはアロンソに負けるな!
いや、アロンソもがんばれ!(笑)

45/57

あー、アロンソに抜かれたー。

38/57

結局、トゥルーリ2位かー。。。

37/57

グロッグ、いつのまにか8位。。。

32/57

バリチェロ5位、2位集団に入ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

22/57

マッサ、バトンに周回遅れ。。。

18/57

ベッテル実質2位にあがる!
トゥルーリは実質3位。。。
ただし、ソフトなのでオーバーテイクできるかも!?

10/57

しっかし、バーレーンって客がほとんど見当たらないんだが。。。(;・∀・)

3/57

ベッテルやはり速い。
ベッテルファン、増えてるだろうなぁ。。。

0/57

終了ー。
バトン強いね。
お疲れ様。

[ 2009/04/27 00:10 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

F-1 中国GP 実況 

レース開始直後

 いきなりSCですか。。。アジアは雨ばかり。。。
 雨男はだれだ!?!?

 アロンソ・・・orz

45/56

 もしや、結局、上位は何も影響を受けずに、
 このまま、レッドブルがワンツーってパターンか!?!?

42/56

 トゥルーリ・・・(涙)

40/56

 トゥルーリ(ノ∀`) アチャー

38/56

 ベッテル(ノ∀`) アチャー

CM

 パチンコ・パチスロのCMばっかやなー。。。

34/56

 ライコネンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

33/56

 ライコネン、そこは死守して。。。
 ベッテル強し。


28/56

 やっぱりレッドブルワンツーか。。。!?!?

20/56

 地上波飛ばしすぎじゃーーーー!!!

18/56

 やっぱりレッドブルワンツーか!?!?!
 一度、レッドブル飲まないとねー。

15/56

 ベッテルはえー!

13/56

 予想通りの展開か。。。

5/56

 もはやポイント圏争いのみしか映らない。。。
 グロッグはどうでもええ。。。
 ということは、トップは安定ってことか。。。

5/56

 スーティル・・・


1/56

 予想通りすぎ(笑)
 にしても、レッドブルのあの骸骨フロントが良いのか!?


0/56

 お疲れ様でした。おやすみなさい。。。




[ 2009/04/20 00:28 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

WBC感想 

おめでとう。
後追いで2chスレを観てると、泣けてきました。。。

強いですよね。本当に。

走行守3拍子揃った選手が本当に多いなぁ、と。
昔の3番バッターのイメージの打者が8人並んでる感じ。
そりゃ強いわ。

にしても、野球ってサッカーみたく組織がしっかりしてないし、
プロがアマを教えちゃいけないとか、
土壌的には決して恵まれてないのに、
素晴らしい選手が次々出てくるってスゴイです。


結局、キューバ戦1戦しか観戦はできませんでしたが、
やっぱ、すごいわ、と思ったのは、青木と岩隈かなぁ。。。
杉内も6回で0安打って。。。

おーい、鳥谷?、もうめっちゃ差がついちゃってるぞ?(;´Д`)


4月3日からの2009年ペナントシリーズはこの結果をうけて、
盛り上がりそうですね?。楽しみ楽しみ。


にしても、昨日、今日とホント生で観たかったなぁ。。。


[ 2009/03/25 02:18 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

清原の解説 

昨晩は訳あって眠れず、5時に起きれなかった。。。orz

6時に起きて観戦していますが、
このペースだと8時半には終わらないなぁ。。。
(出るであろう)球児が見れずにちと残念です。
ま、勝ちそうですし、よいんですけどね。

にしても、清原の解説が予想以上に安定している。
ヘタな解説者定番の、「えぇ、そうですね」的実況のオウム返しはほとんどない。
一応、自分の意見を返答している(それが当たり前だと思うけど)。
めちゃくちゃ面白い、という程ではなんですがね。
桑田とのダブル解説が聞きたいなぁ。。。





[ 2009/03/16 07:36 ] スポーツ | TB(0) | CM(3)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

