 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lifeバッチ 

TBSから封書が届きました!

も、も、もしや、、、

2枚もついてたけれど・・・

ロゴバッチと浅野いにおバッチの両方とも!


・・・


え?もしかして読まれた(^^;




そう、実は先週日曜日放送の「バンドやろうぜ!」
6通もメールしたのでした ← 出しすぎ

数打ちゃあたる方式ですわ。


Web中継をリアルタイムで聴いていたのですが、途中ネットの調子が悪く
途切れ途切れになっていたので、絶対読まれてないと思っていたのですが、
Podcast配信分を聞いてビックリ(゚д゚)!

しかも一番恥ずかしいやつを読まれてしまった・・・(恥)

Part5(本編ラスト)で読まれました。
多分、43をよくご存知の方は一発でわかると思います。

中々楽しかったのでぜひこの機会にご一聴ください!



にしても、2枚ということは、もう1通読まれたのかな?(^^;


P.S. 自分の年齢を間違えたのは内緒(w

[ 2009/08/04 02:25 ] TV | TB(0) | CM(3)

サッカー、けいおん、F-1予選 

と昨晩はテレビをはしご。

11時?1時 サッカー
1時?1時半 けいおん
1時半?2時? F-1トルコGP予選

(;´ρ`)チカレタヨ・・・


・・・



でも、その後、KanonのDVD7巻8巻を観たのは内緒(自爆)


よかったな。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2009/06/07 09:33 ] TV | TB(0) | CM(3)

回転寿司やってる王将 

テレ東のありえへん世界をたまたま見ていて、おや、っと。

回転寿司もやってる王将!?

それって43の地元のあの王将のことか!?

とワクワクキタイアゲで観ていました。

ohsho.jpg

なーんや、別のお店かー。

でも、知らん人は知らんのだなー。

Wikipediaより

また、かつては和食部門にも進出していたが、現在は縮小して、中華料理一本への体制になっている。ただし現在も「いけすの王将」として僅かながら和食部門が残っている。また、回転寿司を中華料理と併設している店舗がある。



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

「いけすの王将」は知らなんだ。。。


う”?、久しぶりに王将の餃子を3人前ぐらい食いたくなりました。。。




[ 2009/06/03 01:21 ] TV | TB(0) | CM(0)

やっぱりサンドウィッチマンはおもろいわ 

同期のノンスタイルにM?1を取られてしまったキングコングですが。。。


キンコン西野、M-1を振り返る「今年はしゃーない、レッドカーペットの客が来てしまっていた」

この放送のPodcastを聴きました。

痛ニューを先に読んでましたが、思ったより普通な会話でした。
西野の会話も私的には違和感なかったです
 ↑
完全に痛ニューで先入観を持っている(w

むしろ、梶原の妄想の方が・・・(苦笑)

まぁ、どっちにしろ、キンコンは
M-1に勝つ方法論が間違ってるなぁ、と思います。

今年は、大ネタをたくさん入れなあかんかった、
2つじゃ足りなかった、

なんてラジオの中で言ってましたが、
そんなん今年に限った話ではないでしょう・・・

M?1は4分(だっけ?)にいくつ
大ネタを仕込めるか?の勝負だと思うので。
2個じゃ全然足りない。。。

あと、キンコンはライブを1年間みっちりやってきた、
といってますが、それはミーハーなファンの前だけで
やってきたんじゃないかなぁ、、、と推測します。
それなら、自分たちの実力がつかめないのも致し方なしかな、、、
もっとアウェイ、それこそレッドカーペッドに出るとかした方が良い気がします。

まぁ、ラジオでも今年は肩の力を抜いてやりそうな気もするので、
ラストイヤー(10年目)ということもありますし、
一皮向けてくる、かもしれませんね。


で、久しぶりにサンドウィッチマンのネタを見てみた。




やっぱおもろいわ(激爆)
[ 2009/01/21 00:36 ] TV | TB(0) | CM(0)

録画しておきたいもの 

ドラマでもバラエティでもドキュメンタリーでもなんでもそうなんですが、
録画すべきもの、保存すべきもの、って
実は、自分が既に見たもの、だったりするのでは?

そんな話です。


例えば、見たいなぁと思って録画したものって、
なかなか腰が重く、実際に見るに至らないことが多いのにもかかわらず、

昔見て面白かったものが、そこにあったら、
そっちを見てしまいませんか?

最近、見たら消す、という行為に疑問を持つことが多いです。
ともすれば、見たやつこそ残しておこうかな、という気にさせられます。
もちろん、内容が伴っていることが大前提ですが。。。

あと、人にこんなの昔見たよ、と話す時に
その素材が手元にあればいいなぁ、と思うこともしばしば。。。



将来的には頭脳にICチップ化された記録メディアが乗っかって、
全保存、な?んて時代も来たりして(^^;;;


などなど、とりとめなくいろんなことを思ってしまいました。


いや、School Days を見ていて、
確かにアニメDVDを買うファンの気持ちもわからないでもないな、
と思ったりしたので(^^;


いつか見よう、と思って保存しておいたDVDとか、VHSとかに
なかなか手がつけられない43でした(^^;;;



以下、早く見たいDVD

・やぶらいあん@Flying Horses からいただいたThe Who のドキュメンタリー
・Jash@Flying Horses からいただいた ナイツ のDVD
・林檎のライブDVD (座禅エクスタシー)

[ 2009/01/20 03:09 ] TV | TB(0) | CM(2)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

