 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011-12-31 

  1. はがきデザインキット2012にバージョンアップしたら2011まで使えていたモリサワフォントが使えなくなってる・・・orz 今年は面倒なのでとりあえずこれ使うけど来年は変えよう。。

Powered by t2b

[ 2012/01/01 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2011-12-06 

  1. これでビートルズをリミックスしてみたい http://t.co/4ilG5X5D

Powered by t2b

[ 2011/12/07 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2011-10-23 

  1. カーズを初めて見たけど、Mシューが声当ててるとは知らなかった。子供のために吹替えで見たんですがねw
  2. 収納王子って誰かと思えば、オーケイ小島やんけ!いつのまに。。。昔たかじんの番組で収納術を披露していたが、まさか副業でここまで売れることになるとは・・・
  3. その昔の番組で小島が紹介していた豆知識で今も行なっているのは、洗濯で靴下を吊るす時に、かかとを上にして吊るす、ということ。
  4. でたーーー、リモコン収納。これ覚えてるわーーー。思い出した。あの時の特集は、結婚出来ない男特集だったっけな。。。やってることは同じなのにこうも印象が異なるとは。。。

Powered by t2b

[ 2011/10/24 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

2011-10-14 

  1. ほんと、そのとおり。http://t.co/quZxM3XQ
  2. ジョブズの時より喪失感がとてつもない、、、http://t.co/91QSVnCN

Powered by t2b

[ 2011/10/15 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2011-10-12 

  1. アップルコンピュータもアップルレコードと同じ商法(未発表作品商法)で行くのかな。なーんて。http://t.co/TYeYFUn6

Powered by t2b

[ 2011/10/13 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

